見出し画像

第34話✨読むHealing💚読むセラピー💗「マダム白薔薇の時々余計なお世話係」心を感じて心を生きる...ホワイトロリータを食べながら今日の日記を書いてみたの巻✨

BOURBONのホワイトロリータ



ス-パ-で目につき

久しぶりに購入してみました


バ-ムロ-ルやチョコリエ-が

ロリータより好みですが

何故か今日はロリータな気分


しかし改めて

ホワイトロリータの包装を見てますが

黒と金とオフホワイトの配色

お洒落とゆうか奇抜とゆうかw

すごいです!


しかも

ホワイトロリータってネ-ミングも個性的!


因みにロリータとはいわゆるロリータでなく

回転のロ-ルのほうの意味らしいです



昭和のお菓子.....素朴でいいですね



今日

これと一緒に

玉子を購入したのですが

エコバックに入れたつもりが入ってなくて

床に見事に落として割りました

まるでギャグのようでした笑


その様子見ていた

近くにいたおじさまが

新しいのに変えてあげて!と

店員さんに言ってくれたからか?!?!

新しいのに代えて貰えました


普段行かないス-パ-で

普段買わない玉子を買ったとたん

落として割る......


普段買わないロリータも購入したり


他にも普段と違うことを22年ぶり?!に

しておりまして

なかなか楽しい今日でした🎶



3月17日の日記....以上で~す


🌸🎉🕊️🍭🍿🥕🍡🧸


こんばんは~🌃


昼間はブラウス一枚で外を歩いても
大丈夫なくらい暖かでした🌸
気温差激しい季節です
体調気をつけてお過ごしください!

今日もお読み頂き
ありがとうございます🌱🍓🧡

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?