見出し画像

第23話✨読むHealing💚読むセラピー💗「白薔薇の部屋から おかしいわね 2」心を感じて心を生きる...輪廻したい?したくない?編✨

「 何が嘘で...何がほんとかなんて

わからないけれど

自分の持つこの足で歩かなきゃ

なにも見えない


そっと目をひらいて

俺のすべてをみた時

情けなくて笑ってる...情けなくて泣いてる...


自分を愛して

本気で愛して

本気でなにかやって


情けないほど

情けないほど


素敵に生きてゆきたい


悔しい想いも

悲しい夢も


いつだって

忘れたことはありません......」




今朝はなぜかしらね


zi:killの「少年の詩」の歌詞を


記してみたくなったの


ほんとに素敵な詞......



大好きなひとが


カラオケで歌ってくれて


知ったんだけど


好きになりすぎて


この歌詞を書いた


今もソロで音楽活動されてる


Tuskさんのライブにまで


行ったのよwww大好きな彼と!



歌詞にも


惚れてしまったけど


この当時のTuSkも好きになっちゃったし


zi:kill...の詩を聴くたびに


大好きなひとのことも感じて.....



何年か前の秋から冬にかけて


この曲は


わたしの心を動かしたの


毎日が....Zi:kill....一色!



子供みたいに


聴き巻くったから


今、聴いてももう熱は上がらないけれど



こうやって


やりきる...ってとても大切よ


ひとつひとつ終わらせゆくこと


最後の一滴まで


未練を残さないこと



あとね


その時、心惹かれるものには


ちゃんと意味があるから


感情に関すること


曲でも映画でも本でもなんでも


気持ちに従って


心ゆくまでそれと遊んでみるといいわ



毎日の現実で


感情を味わうことは醍醐味だけれど


それより


味わい易くて優しくて楽しいわよね!



感情


味わいきったら良いだけだから.....




あら時間ね


少年の詩....


特に男性の皆さまにお聴き頂きたいわ


良かったら.....!

  



🍋🌱💖💐🧁🍊🎀



おはようございま-す🌄



先日不調になった時以来

白湯

が美味しい💗と感じるように~🎶


わたくしも

わび・さび...的なことが

わかり始めるお年頃に

なってきたのでしょうか-www



今日もお読み頂き

ありがとうございます🍎🕊️🎂



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?