これ好きっシリーズ🧡肉乃小路ニクヨ女史再び~

この動画がきっかけで
ものすごい勢いでニクヨ女史の
フォロワー数が上昇した模様です🍀

ニクヨ女史は
読書感想会
映画感想会
もなさっておられる才女💐

塩野七生先生のロ-マ人の物語
を題材に現在されているようで
本をあまり読まなくなって久しいですが
塩野先生の本をわたしも買ってみました!
因みに購入したのは
サイレントマイノリティです。

塩野先生はイタリア在住...
イタリア女性のなかに入っても
引けをとらない美しさと迫力があると 常々感じていましたが
ニクヨ女史は塩野先生みたいな女性に
なりたいとおっしゃられており
益々ニクヨ女史のファンになりました💕


わたしも読書会メンバ-になりないなぁ
いつかニクヨ女史とお話したいなぁ
四谷辺りで偶然逢いたいなぁ

以上
これ好きシリーズまたニクヨちゃん🐥
でした~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?