これ好き💓シリーズ 肉乃小路ニクヨ女史 3

ニクヨ女史
Youtube登録者3万人突破おめでとうございま-す㊗️🎉✨😆✨🎊


さて
ニクヨ女史のヒトとナリを知るべく
過去動画を拝見する日々
見れば見るほど好きになる~🎶

そんな感じで
ニクヨさんのラインスタンプできないかな
なんて思っていたらあったのですね~
概要欄に貼って下さり、即ダウンロード!
わかる~のスタンプがメチャかわゆい🧸
なんて嬉しくなってる自分自身に
ハタ...と気づいたとき....

やだ...これって....恋っ?!
恋じゃ~ん!って.....😁🤭

そう、この感じは好きな男のひとに
わ~きゃ~してるのと同じエネルギー
だったのです.....💜


ニクヨ女史はたぶん~
ご自分の男性的な部分の魅力を
ご存知かなぁ
そしてもっと言えば
男性として生まれていることも
受け入れてる
そしてその上でご自身のセクシュアリティ
を認めて生きてらっしゃる
そしてもっともっと言えば
もう性別を越えられているし
人間的な色恋や肉体の欲求も卒業されて
らっしゃるのでは....と....
本質愛を生きてらっしゃるかなぁ

色々なおふざけは私達を楽しませてくれるためのリップサ~ビス✨

なんて~独断と偏見に満ちるニクヨ考察
ニクヨさん勝手をお許し下さい。
すべてニクヨ愛ゆえです......

本日も生配信で会える~😉
楽しみ~💖


夜9時から配信されてま~す
皆様もご覧くださいませ🍒良かったら~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?