見出し画像

第41話✨読むHealing💚読むセラピー💗「白薔薇の部屋から おかさかいわね 2」心を感じて心を生きる...I Love My Sweet Road🍰🍫✨

~しなければ



ひととして当たり前でしょ


とか


誰が言ったのかわからない

世間に流れる観念



疑問にも感じずに


頭は相変わらずそこから


行動を繰返していて



そして上手く運ばれていかない現実に

焦ってみたり

悲嘆に暮れてみたり


そしてまた

気づけば行動していて.....嘆いていて....



あらやだ!輪廻してるわ



そんなことに


やっと気づく年末の朝よ....おかしいわね笑



心は頭が考えてることなど


ひとつも想ってなくて


だから


現実は動いていかないの


当たり前だわと感じて笑ってしまったわ



頭の想いなんだと

ただ気づいて



やっぱり


心の想いを感じて

心の声から行動してゆく



どっちからの行動かわからなくても


やって見たらわかるから........


訓練していくと


より精密になってゆくわね



自分にとって


大きな課題な事柄は


きっとこうやって


何度も繰返しながら


腑に落として越えてゆくのね





「   心を感じて心を生きる   」



ずっこけながら.......笑


これが


わたしの道よ......✨




あなたの道はどんな道かしら?


お話聴かせて頂けたら嬉しいわ


d.rosabianca888@gmail.com🌷


遠隔Healing💚お申込みお問合わせは

⬆️まで良かったら......




時間ね


気をつけて帰って




💗🎶🧸🍒🐥☕🥞




おはようございま-す☔️



まさかの雨が降ってきてしまいました~


お隣さまの

雨降ってきたよ-っの有難いお声に

急いで布団を取込みました😅


運よく?!

自転車パンク中なので

今日は歩いて

お正月用のお花を買いにいこうと

思います🌺🎍




今日もお読み頂き

ありがとうございます🕊️💐🎉





この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?