見出し画像

今日もIMPERIALな日々?!の巻

さて!


これは何でしょう?⬆️


答えは........


帝国ホテル内ガルガンチュア


で購入したしたロ-ルパンです🥐



妹宅へのお持たせに


高級パンをいくつか


奮発しました時に


目についてしまいました......


Wedding  roll    ウェディングロ-ル 💒


って名前の


披露宴の席で出されるパン


との説明書きが~🍒


二個入りで280円也



人生57年


未だ戸籍が綺麗なわたくし....



あやかりたくなりまして😂


購入しました~!



鞄にぽいっと入れて


移動してるうちに


あらら.....


潰れてしまってた-


ハンド修正🖐️ほどこして


多少形成し直しされた


二個のうちのひとつを


パチリ📷️✨しました⬆️



小さなパンですし


物足りないかなと思いましたが


濃くずっしりとした


お味でした


生地が密とゆう感じ



さすがIMPERIAL👑



お会計時に


次回10%オフ券頂いたので


また行こ~🍀



オ-ガニックとか


そういう類いのパンも


大好きですが



ホテルのパン


また違う


楽しみがあります✨





とにかく


このネ-ミング


wedding roll  ⛪️  


お気にいりになりました🎉✨🎊




なんだか


神社にお詣りにでも行って


縁起ものの


お札でも買ったような😉気分?!




なにか


素敵なことに........


出逢ったら..........

報告いたしま~す🎶



今日も

別のこと書くはずが......

それはまた次回に~🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?