これ好きシリーズ💓肉乃小路ニクヨさま😍

女装家のミッツマングローブさん率いる
星屑スキャット🎶が好きで
その流れで
ニクヨさんに辿りついたのは
2週間程前....

日曜水曜毎にYoutubeでなさっている
生配信は最高に面白いです🎵
いわゆるお笑い芸人さんの面白さとは
もちろん違います。
オカリナちゃんよりずっと前から
ご飯たべながらの配信
塩昆布をレタスに乗せて頬張る
ニクヨお姉さんを見て
わたしも白菜を細切りにして
オリーブオイルと塩昆布で一品作り
ニクヨお姉さんと共に堪能しました😉

頭もよろしく、手も綺麗🌹
神社がお好きらしくて神聖なものを
感じとる力も優れていらっしゃる...


ニクヨお姉さん....なんですけれど
男性としてのニクヨ兄さんと
お友達になりたい
そんな気持ちです🧡

女装家の方々って
エンターテイナ-でア-ティスト
だなぁと感じます✨

私が見始めてすぐ後に
youtubeのフォロワーが劇的に増えられて
その境を目撃できて感慨深いです....

ニクヨお姉さまも生配信最後は
歌の熱唱してくれます🎉

そしてお姉さまと言っても
わたくしのほうが10歳はお姉さまです....


以上!久々の
これ好きっ💓シリーズでした~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?