見出し画像

AI生成画像で さらに色々な人達の生活を見る


気候変動でヨーロッパのワインの質が落ちてると言われているが、今のところそんな事は無いな。だが、懸念されるのはヨーロッパの伝統産業も人手不足が深刻、最近は中国人従業員も多い。技術は悪くないのだか、この前、豚の角煮フレーバーワインを作りたいと言ってきたので、頼むからそれだけは止めてくれと言っといたんだ。

Fラン大学出だからって馬鹿にするなよな。
 この前、総武線の電車に貼ってあった凄い本の広告を見つけたんだ。
 《 ほんとは教えたくなかった 3ヶ月で一万円を一億にする 考えずにやれる直感投資術 》
 気になって、すぐにキヨスクで買って読んでみたんだ。これこそ俺が求めていたものだって思ったよ。試しに一万円で株を買ったら、3日で13000円になったんだ。
 最初のうちはたいして増えないけど、ある時から爆上がりするんだ。これを指数関数的増加と言うんだぜ、知らなかっただろう、俺だって勉強しているんだぜ。
 3ヶ月後の俺を見てくれ。

もちろん、ダイエットは大切よ。でも、いつからでも始められるでしょ。だけど、季節限定のスイーツは今しか食べられないのよ。来年、同じものが販売される事は無いわ。
 どっちが大切?そろそろ抹茶スイーツが出てくる頃よ。何と言っても抹茶メロンパンね。クリームチーズをサンドした小豆入り抹茶パイは神よ。

もう、人間が小説や漫画を書くなんて、時代錯誤な話さ。AIで出来るんだ。芥川賞だってAIが取っただろう。俺もAIで小説を生成して、ちょっと印税生活でもしちゃおうかなと思ってね。AIに小説を作らせてるところなんだ。たけど、純文学じゃ印税生活もショボいものになりそうだろう。やっぱ、今はBLだと思うんだ。
 ストーリーを紹介するけど、真似すんなよな。主人公はジュリオとジュリノスケなんだ、もちろんふたりとも♂。でも、♂同士じゃ味気ないだろう、しらんけど。そこで、ジュリノスケはジュリオにナイショで、タイのバンコクに行って性転換手術を受けるんだ。切なくて泣けるだろう。女になってバンコクから帰国したジュリノスケは、ジュリオに会いに行っんだけど、そしたらなんと!ジュリオも性転換手術を受けて女になっていたんだ。ふたりとも思いは同じだったんだ。切なくて泣けるだろう。でも、BLだから♀同士じゃ成立しないだろう。ふたりとも、なんか気不味くなって別れてしまうんだ。切なくて泣けるだろう。たけど、ジュリオの事を忘れられないジュリノスケは、またタイのバンコクに行って性転換手術を受けて男に戻るんだ。男に戻ってバンコクから帰国したジュリノスケはジュリオに会いに行くのだけど、なんとジュリオもタイのバンコクで性転換を受けて男に戻っていたんだ。
 俺達、気が合うよなって感激してラブラブになると言う話なんだ。凄いだろう!こんなストーリー、人間じゃ思いつかないよね。
   ❝ こうゆうのをAIバカと言う、僕も気をつけないと ❞

 画像は変だけど、女の人が気に入ったから採用、心象風景ということで。

 私が歌っても、最近はお客さんの反応が浅いわ。楽屋に贈られる花とプレゼントもすっかり減ったし。 
 k−POPの曲のリクエストが増えたけど、殆ど知らないし、それにあれは歌声をデジタルで加工しているみたいだから、ライブでは歌えないわ。
 そろそろ潮時かもね。引退ライブの時は映画バーレスクのワンシーンみたいに、ステージで全裸になっちゃおかな。
 下着をつけずにドレスを着て、歌ってる最中にドレスをストンと落とすの。みんなさすがに大騒ぎだろうな。
 私は歌い続け、歌い終えると後ろを向き、お尻をひと振りして、ステージから去っていくの。  あっヤダ、濡れてきちゃった。

 球面の裏と表が連続しているクラインのボールに切れ目を入れて、そのまま切っていき、切り開くとメビウスの帯になるはずだ。
 そのメビウスの帯の真中に切れ目を入れて切っていくと、2つの連結したメビウスの帯になる。
 閉じた曲面に開切という操作をする事によって出来る新たな曲面。これをなんとかエレガントな方程式にして、すんなりと解が求められるようなトポロジー体系が作れたらな。

タマ、ご飯よ。シロはちょっとした待っててね。ブチ、ソファで爪は研がないで。キジトラ、そこでウンチしたら駄目。チャトラン、キーボードの上に乗らないで。ミケ、カーテンでクライミングをしたら駄目。トラ、カマキリは齧らないで、ハリガネムシが出て来ちゃうから。

 知ってる?オリーブオイルは1600種類以上もあるのよ。とても、全てを極める事は無理ね。だから、良いものだけを厳選して使うようにしてるの。
 最近、やっと念願のスペインのアンダルシアの最高級オリーブオイル。オロバイレンエキストラヴァージンオリーブオイルを手に入れたわ。
 料理に使うなんて勿体無いから、ショットグラスに入れて飲んでいるのよ。香りが良いわ。髪にもつけちゃおかしら。
 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?