見出し画像

沖縄から帰って来たパパに結婚9年目で久々のキュン!

おはようございます!

なんかよく解りませんが
時代についていこうと
新しいSNSに登録しました!

Twitter版Instagram??

使いこなせるか
解らないですけど
良かったら
フォロー宜しくお願い致します!



5歳かりん

パパが社員旅行の
沖縄から帰ってきました!

カリンはパパに
お土産を買ってほしいと
お願いしていたので

キーホルダーとして
使える豚さんを
もらっていました!

そしてパパがサラッと
ミサンガを2本
テーブルに置きました。

そのミサンガは
お揃いなんですが
一瞬私の頭の中は
????状態になり

ハッとしました。

なんと!!

私とパパのお揃いのミサンガなんですけど
実は深い思い出というか
私達夫婦がコロナで忘れていたことを
思い出して
感動するというか
そんな感じになりました。


ここから先は

942字 / 8画像
この記事のみ ¥ 300