今日も輝く月のように

むぎ太です.

お元気でしょうか?
今日のあなたは晴れですか?

雨かもしれないですね.
曇りかもしれないですね.

社会の天気に依存せず,
あなたが,あなたの心の中の天気で
今日を生きていることを願いながら
このnoteを書いています.

ぼくはよく月を見上げます.

大抵はボケーと眺めます.
ときどきほほえみます.
ときどき泣きます.

あなたがあなたの時間を生きようとすると,
目の間には壁が多いかもしれない.

他人の時間を生きる方が楽です.

でも,あなたは今日も輝いている.

必死に何かを求め,あがき,悩み
行動しているあなたは

誰かのうちの1人であるあなたより,
まばゆく明るく美しい.

しんどいとき,誰かに背中を押して欲しいとき
あなたも月を見上げてみて下さい.

あなた自身の心で見つめて下さい.

世界には,まだあなたの知らない世界で,
ぼくの知らない世界で,

ぼくらのように必死に今日を生きている人が
きっと沢山居ます.

ぼくらは互いを知らないけど,

同じ世界に生きていて,同じ月を眺めてる.

未来に恋い焦がれながら,今を必死に生きている.

大丈夫.

そう月につぶやきながら
そんな誰かを応援しましょう.

あなたの心にも沢山のぼくらからの
大丈夫が溢れます.

そしてまた歩きだそう.

きっとあなたは輝く.

今日も輝く月のように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?