アラサー女子の下着事情について

みなさん、こんにちは。こんばんは。

今日はワタクシの下着事情について書いていこうと思う。
誰得?という声はいらぬ。自己満足なのだ。
共感してくれる人がいたら嬉しい限りです。

まずは自己分析

わたしは典型的なぽっちゃり骨格ウェーブである。(プロ診断済)
ですので、上半身は比較的薄く、ウエストから下がとんでもないことになっている。
そんなこともあり、お胸はいわゆるシンデレラバスト。しかしアンダーは70あるというぽっちゃり具合。

一応ブラジャーとショーツは揃えたいという意地がある。
あとはワイヤーがつらいのでワイヤーが柔らかいもの。
ノンワイヤーだとただでさえちっぽけなお胸が行方不明となってしまう。

愛用ブラジャー紹介

そんなわたしの好きなメーカーは2つ!
①PEACH JOHN
②エメフィール

①PEACH JOHN


PEACH JOHNはナイスバディブラが好みです。
付け心地がとてもよい。
2つ持っているが1つをわたしの不注意でショーツをだめにしてしまったのでとても悲しい。
給料が入ったら新しいセットを買おうかと思っている。
ナイスバディブラしか持っていないが、ほかの種類もよいのだろうか。
冒険したい気持ちと、浮気したくない気持ちで迷っている。笑


ミラクルブラも気になる、、

②エメフィール


エメフィールは超盛ブラが好みです。
盛れる!とにかく盛れる!
リブニットを着るときは超盛ブラが欠かせません。
しかも、お値段もリーズナブルで。
ちなみに脇高ブラはわたしのお胸には合いませんでした。

あとは生理中はユニクロのノンワイヤー。
生理中はのんびりが一番。
たまにブラトップにもお世話になっています。

次欲しいブラ

次気になるブラはブラジェニック!
ワイヤレスブラでも綺麗に盛れるのか。
気になりすぎる。


一回着用してみたいブラジャー


あとはGlama-Rich脇スッキリ type
これは単純にデザインが好み。
見た目が地味なので派手な下着つけてるギャップいいじゃんって自己肯定感が上がるのだ。

アンフィの下着可愛いデザイン多め♡

以上!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?