百年戦争

ども。(ナ)チス~!ひさびさの蒙古斑(ヘル)メットです。
いや~、Twitterにも浮上せず、noteもしない情報に置いてけぼりになった現実人間になってしもりもちて、、
まあ私にもワケ(目)つーもんがあるんでちょっくら聞いていきってちゅ。

実は、、じつは、、、、、、
恋してもうて、、、、(アっアカーン‼️‼️‼️)

この軟弱ケツ毛盛肉勉強穴ヒストの蒙古(タンメン)斑メットが、みんなの宝「チャオ」、「マーガレット」のような恋焦がれし花吹雪に包まれる、べらぼう少女になってしもとるんでがんす、このような事態にワテチはこまったさんのスパゲティ(知ってる?)状態。恋をした相手に勝手に振り回されて(思い込み)、アーンっ、アン!?ぃやぁんと1人エロイプ劇場かましとりましたのですよ。そのため、おろそかになっていたりまひた、、

もうしわけありまござぁせん‼️‼️‼️

とはいえ、ハッピー(ターン)プリティ(リズム)どれみっちー☆な優雅な学校生活送っとりました。たまに、振り回されて、メンタルがニキビなもんで(かわいい)潰されて膿が出てニキビパッチで保護するようによちよち傷を慰める地味地獄も何度か挟みまちたが(脇汗)けれど、朗報が入り明後日ワテチは体育祭(臭い)という、汗水アポクリン汗腺刺激する激臭サバイバルパラダイスイベントが待ち受けてるのですよ。その時にワテチ。。ワッ、、ワテチっー‼️恋焦がれ死相手と帰る(カエル)という、アンハサウェイならず、閃光のハサウェイしてくるのでもちー‼️‼️ズキュンバキュンやばめ~な後ろから逃走中のハンター100人に追いかけられる方正になってもおかしくない状況を作ってしもうたのれすーッ‼︎それからというもの、心臓が沸騰してもうて、、沸点は一体いつすぎるのやら(日本昔ばなし)そんな感じで今言動とは裏腹の生活を送ってしもうて何がなんやらハテナなもんで、インターネットをうまく使いこなせてありませんでもす、、けど、たまにはリアルも楽しんじゃってええやろ🎶(ダメよダメダメ)(エレキテル連合)けど時々ちゃんと顔は出そうとおもてますので、よろちくび。よろちくぴん。泉ピン子。陰ながら応援たのもー!です
おまいらも、あんまりはしゃぎすぎて歩道橋で死ぬなよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?