見出し画像

大学生男子をガストでお腹いっぱいにしたい28歳独身女

処女膜再生記録を更新し続けている最近の私は、
AbemaTVの高校生恋愛リアリティショーに本気で涙する程、ピュアである。
いや、28歳の女が感情移入するコンテンツではないことは分かっている。
分かってはいるが、高校時代恋愛と無縁な生活をしていた私には、キラキラした青春と淡い恋が眩しすぎてしようがないのだ。
(逆にバチェラーとか女のドロドロしたものを見るのは、精神的に疲れて苦手)

ぼちぼちアプリを続けてはいるのだが、会いたいどころか、やりとりをしたい人すらいないので、開くのすら億劫になっている。
仕事が少しでも忙しくなると、アプリを開くメンタル残っていない。
ここから会う約束をして、3回目のデートで、という段階を踏むのも非常に面倒だ。
しかもFOされることを加味して、同時並行しなければならないなんて、気が遠くなりそう。

最近、もうヒモを飼ったほうがいい気がしてきた。
お金で解決できるならそのほうが楽な気がしてきた。
でも、リアルにママ活しているようなキラキラ系の男は嫌で、めちゃくちゃピュアな男の子と遊びたい。
どのくらいのピュアさを所望しているかというと、

学生の味方ガストで「あ、私ご馳走するから、好きなだけ食べていいよ〜」と言ったら、

「えっ!?何でも食べていいんですか!?」

と目をキラキラさせて、
山盛りポテトとチーズinハンバーグとマヨコーンピザをモリモリ食べ、

「期間限定のデザートもいいですか?」

と恐る恐る聞いてくるような、そんなピュアな子にお金を払いたい。

別に毎回ガストに行くわけではなくて、「ガストで喜んでくれる」ような子に、お金を使いたいのだ。
高校生だと条例違反なので、大学生がいい。
お金がなくて苦労してきた子がいい。
変なプライドとかなく、私に恋愛感情を抱くこともなく、連絡したらすぐ来てくれる子。

と、女子高生好きのおじさんばりの気持ち悪い妄想を繰り広げる。

どこで、そんな都合の良い好物件と出会えるのだろう……と
若者用のアプリをインストールしてみたけど、アプリ加工の自撮りでキメキメ、イケメン風の、怖い男性しか出てこない。

プロフィールに「ガストで喜んでくれるピュアな男の子にご飯おごりたいです」って書いたらマッチくるのかな……書いてみようかな……

いや、ヤバイ女だと思われて、逆にいいね来ないかな……

私がもし、ピュアな男の子だったとして、そんなこと書いてる女に「Like!」な気持ちにならない。
「え、このおばさんキモ……」
と思って、速攻左にスワイプ不可避。

ピュアなヒモを見つけるのは、茨の道である。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
フォロー、スキ、コメントをいただけると
とても嬉しいです!🥰
仲良くなって下さる方はTwitterからどうぞ🐦!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

▼処女膜が再生したNoteはこちら


この記事が参加している募集

スキしてみて

やさぐれた28歳女に、1杯奢ってやってもいいよ、という優しいお方は、サポート頂けると嬉しいです😌😌😌🍻✨