サンリオピューロランドに行っただけ

先日うちの娘と同月齢の娘がいる友達と一緒にピューロランドへ。
最後に行ったのはお互い10年近く前で平日だしチケットの安い日だし空いてるかな?と話して入場したら結構混んでる!!
今って平日でも混んでるの?高校生くらいのときに来たらガラガラだった気がするんだけど…とか戸惑ってるアラサー2人。
そんなお母さんを気にも止めず友達の娘は初めてのピューロランドに大はしゃぎで勝手にどっか行こうとして友達は終始大慌て。
うちの娘は極度の怖がりなので友達の子の喜ぶ様子を見てなぜか怖がって泣いててんやわんや。
 結構混んでてキティちゃんと写真撮ったりぐでたまのショーを観るくらいしかしてないけど1歳児とのテーマパークは人手が必要だと思い知らされた1日でした
娘は結構泣いてたけど帰りに買ったウサハナのぬいぐるみを家で持ってニコニコウロウロしてるので楽しい思い出にはなったのかな…

次はもっと空いてるときに行って乗り物も乗りたい

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?