見出し画像

VenusofTOKYO行ってきました☺️✨

先日、旦那ちゃんが出演している#VenusofTOKYO
行って参りました!!
イマーシブシアターというスタイルが想像がつかず、説明されてもいまいちピンとこなかったのですが、、、🥸

演者さんについて行ってもいいし、どこを観てもいいという何とも面白いスタイル✨

間近でみる演者さんは、役柄に入り込んでいるので、その雰囲気に吸い込まれそうになります😌
映画の世界に入りこんで、物語が繰り広げられているような感じ✨
私達はけして無視されるわけではなく、目もしっかり合わせてくれるし、案内もしてもらえる👶

登場人物達が役柄を演じながらの誘導は本当に難しいと思います🧐
誘導しながらも、お客さんを楽しませるそのエンターティナー精神は、心揺さぶられます✨

捉え方は皆それぞれ😌
見終わった後に、一緒に見た人と語り合うのも楽しい時間⏳

演者さんのちょっとした目の動き、動きの1つ1つが物語を作っていって出来上がっていく感じも面白い☺️
その時、その瞬間でしか味わえない世界☺️

とにかくー💖行ってみないと、この感動は伝わらないと思うので、是非ー💪異空間を皆さんにも味わっていただきたい🥰

素敵なご縁で、出演させていただき、ダズルのメンバー、スタッフの方々との出逢いに心より感謝です✨
この公演が始まって、大変ではあるけれど、とても楽しそうで、たくさんその日のことを話してくれます😌

長くなりましたが、メニューには載っていない劇中に出てくる、コラボパンケーキもしっかりと食べてきました💖笑

#こまり #VenusofTOKYO #もこ #自分を取り戻す #魔王さま #富豪マインド #お台場 #エンターティナー #楽しい時間 #イマーシブシアターdazzle #コラボパンケーキ #心ゆさぶられる #出逢いのちから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?