見出し画像

懐かしさ爆発!!チョコボールってうまい(≧▽≦)


どうも~
歩く飯テロリストです( ̄▽ ̄)

先日コンビニに寄ったときに、
ふと目に留まった懐かしのあいつ!!

そう!!
キョロちゃんです\(^o^)/

まん丸で黄色のくちばしが特徴的なキョロちゃん♪

そんなキョロちゃんが描かれているといえば、
みなさんもご存知チョコボールしかないですよね(^^♪

小さいころから大好きなチョコボール!

王道のピーナッツが1番好きですが、
いちご味や限定でたまにでているホワイトチョコなどなど、

どれを食べてもおいしいですよね♬

最近ではこの大玉ってのをよく見かけます(^^)/

みなさんも幼少時代を思い出しながら、
たまには手に取ってみてください!

今回はここまで、次回もお楽しみに♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?