見出し画像

甘塩っぱいって不思議な味わい!?クワトロフォルマッジのおいしさ♬


どうも〜
歩く飯テロリストです( ̄▽ ̄)

なにかと世の中に蔓延っている魅惑の味、甘塩っぱい食べ物!

コーラにポテチや、すき焼きのような甘塩っぱさだったりさまざまなものがあります♬

なぜ世の中にはこれほど甘塩っぱいが多いかというと、それは人が本能的に欲しているからです!!

塩分と糖質は生きていく上で必要不可欠なもの、生命維持をしていくためにも人間は本能で欲しています

その本能に働きかけてるから、甘塩っぱいご飯が世の中にはたくさんあるわけです(^ ^)

その中でも僕のオススメ甘塩っぱい食べ物がこちら!!

チーズがたっぷりと使われたところに、
蜂蜜をかけて食べるピザ、

『クワトロフォルマッジ』です(^○^)

まさに甘塩っぱいの王道!!

これを初めて食べた時の衝撃は今でも忘れないです!

女性にも食べやすく、人気な1品ですね♬

今回は田町駅から徒歩5分ほどのところにある、「アリアニコ」さんでテイクアウトさせていただきましたo(^o^)o


みなさんもおもしろい組み合わせを探してみると、より楽しい食生活になりますよ♬

クワトロフォルマッジもぜひ食べてみてください(^^)/

次回も楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?