見出し画像

マジで飯テロ!!YouTubeからの誘惑!!

どうも〜
歩く飯テロリストです( ̄▽ ̄)

食べ飲み大好きでYouTubeでも、
料理やご飯に関する動画をよく見ています(^^)

大食いやレシピ動画、老舗のラーメン屋さん、メガ盛りで有名なお店などなど、

食べることに関わることは不思議なことに飽きが来ないです♪

そんな中でめちゃめちゃうまそうだったお店があったので動画をご紹介します!!

動画はこちら☆

仕込みの段階から、
お店で実際の営業風景に密着してるYouTuberさんで、

普段は見られないところがみれるところや、
仕込みの段階から既に飯テロ(笑)

今回選ばせていただいた動画が、
神戸にある焼そば専門店『長田本庄軒』さんです(^○^)

目の前の鉄板で豪快に調理されてるのっていいですよね!

焼そばが提供されるまでにお腹ぺこぺこになること間違いなしです♬

五感で楽しむことも大事!!

またこの自家製麺が、、、
ずるいですよね、、、

うまいに決まってます。

他にも目玉焼きのトッピングや、
牛すじとこんにゃくを煮込んだ神戸の家庭料理ぼっかけも魅力的(>_<)

おいしいって、素晴らしい。

機会があれば是非立ち寄りたいですね(^^)/

今後もオススメ動画を布教していきます!
次回もお楽しみに♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?