見出し画像

久しぶりの外飲みだ!!オシャレ街のディープ街『恵比寿横丁』ではしご酒!!


みなさんこんばんは。
歩く飯テロリストです( ̄▽ ̄)

やっといろいろ解除されて、
少しずつ出歩けるようになってきましまね!

なのでさっそく外飲みですね♪

今回はオシャレ街「恵比寿」にある、
恵比寿横丁に行ってきました*\(^o^)/*

恵比寿といえば、美男美女だらけで、
美味しいお店もたくさん!!

そんな恵比寿にもディープなスポットがあります!

それが、恵比寿横丁です☆

最近は有名になっているスポットではあるかもですが、赤提灯系のお店が集合しているはしご酒スポットです(^○^)

美味しいお店だらけなのですが、、

なかでも!!
きのこ料理をメインにしているお店がオススメなので紹介していきたいと思います♪

オススメのメニューがこちら!


きのこたっぷり!!
ハヤシライス(^O^)

濃厚なデミグラスソースに、このボリューム!!

締めにはもってこいなメニューですね♪

なんとこのメニューは裏メニューらしいです笑

まだまだたくさんのお店が立ち並ぶ恵比寿横丁、ガンガン開拓していきますo(^▽^)o

次回の記事もお楽しみに♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?