見出し画像

【ブログ初心者必見!!】年収1500万円高校生の弟子になって感じたこと

コロナウイルスによる外出自粛が続く中、

何も考えなしに過ごしていた私に

とんでもない出会いがありました。


出会ったのはとあるオンラインゲームの中でのこと

年収1500万を稼ぎ出している超天才高校生

驚いたのは私よりより年下の高校生が

これだけ稼ぐということ


彼の詳細は言えないですが

自分の知恵と努力で0からのし上がっている

文字通りの天才。


彼の話を聞く中で私は弟子入りを心に決めました

そんな彼と私の記録をここにつづっていきます

(1)自分なりに考えた彼の凄いところ

・年収1500万円は彼にとっての通過点

・短時間の集中力

・楽しんで仕事をしている

この3つについて触れていきます。

こんな経験をする人間は滅多にいないと思います

そんな超希少な情報をあなたにも届きますように

必ず満足させます。

ここから先は

1,410字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?