見出し画像

自分のこと

僕は1971年生まれの49歳です

世田谷で育ちました

母が女手一つで育ててくれました

思春期はフラフラ不安定でした

いつしか医者を目指し

1浪して大学へそして産婦人科医となり

銀行からたくさんお金をかりて開業しました

仕事は大好きいつも寝不足

でもとても幸せな毎日でした

休みの日は愛犬家族友人と過ごします

ずっとこの幸せが続きますように、、

先日「肺がん」の告知をうけました


辛すぎました

自分の命が有限だとしりました

毎日乱降下するこの気持ちに題名をつけて記したいなと思いました

自分の人生をすこし振り返ってみたいなと思いました

この場は闘病記とかではなくて

僕が前向きに生きるための道しるべです

志と魂は死んでません


どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?