見出し画像

【みんなのフォトギャラリー用】絵(随時更新予定)

いつもみんなのフォトギャラリーから画像を拝借しているので、私からも提供をしようと思った。

そのためにはどうやら、投稿をしないと画像を提供できないらしい。
というわけで、投稿。

落書きしてたけどなんとなく気に入って写真に収めたものとかもあります。
落書きなんで。人間の骨格構造的にウーンな絵とか私が見てもあるので、他の人から見たら相当違和感ある絵もあるかと。

多めに見てやってください。

昔、私が書いた絵。


昔、仲良くしてくれたゼミの子っぽくなった。ゆきちゃん、ゼミ辞めちゃったけどな、元気してるかな。


不思議な雰囲気の先輩とケーキ食べに行く前に先輩から絵が送られてきたので返事に描いた絵。


この際iPhoneで適当に色つけてみた😂


ほぼはじめてアクリルガッシュ使ったときの絵。


久しぶりに描いた水彩画。


戌年年賀状に描いた絵。あまりにお祝い感が無さすぎて結局却下した記憶。

基本完成させた絵でも自分の絵は見境なく、ほかすので、あんまり絵が残ってないんよなぁ、、

あれ、よく考えたらタテヨコの寸法的にnoteの投稿で使ってもらうにはウーンって感じやったりする!?

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?