見出し画像

私と羽生結弦さんと24時間TVと出会いと感謝

今年は羽生さんと24時間テレビのご出演はなし…という事で。
私が羽生さんのファンになったきっかけは2014年の24時間テレビでしたので、ご出演がないとなるとやはり少し寂しい。
とはいえ時代は変わるもの。状況は変わるもの。
羽生さんの思うままにご活動下さいまし。

あの日の出会いと感謝を込めて、私が2014年の24時間テレビを見てどんな流れで羽生さんのファンになったのか、その在り方を尊敬するようになったのか、彼がヒーローになって行ったのかめっちゃ長い文章を書いたので再々々…くらいですか、しておきます。

この話はねぇ!何度でもしたいのよぉぉぉ!!!

羽生さんを応援するようになってついに10年目ですわたくし。
いや、もうびっくりですよ。
私めっちゃ飽きっぽいので同じ人のファンを3年以上続けられているってマジで奇跡なんですよね…
それくらい波瀾万丈驚天動地奇想天外という事で…

ありがとう羽生さん。
ありがとう24時間テレビさん。
あの時貰った勇気は一生忘れません。

私の真っ暗な人生を照らしてくれた満天の星空。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?