見出し画像

🌼「企画」に参加できることになりました🌼

みなさま、本当にありがとうございます
前回私が教えて頂いた
「サンカク」

返信メールきましたぁー☺️!
ワクワクが止まらない🎵

「サンカク」とは
色々な企業が一般の方に
「ディスカッションや企画立案」を
募集、その仲介をしてくれるサイトです
個人でエントリーし、後日企業側からも
参加希望となれば返信が来ます。

つ、ついに
わたしにも!!
きたぁぁーー💛

担当の方とサンカク内でチャットしたと
ころ、後日Facebookでグループを組んで
オンラインにてディスカッションという
形になるそうです。

サンカクの募集は「現地にて」という
企業が圧倒的に多く、そのほとんどが
東京という....😷

企業側の主旨も様々で
「視点がほしい」というものから
「本格的に企画に加わってほしい」
というものまであり、
やはり本格的に企画として加わると
なると、「経験者」が希望されます

東京行くにしても
「お話参考にします」程度
しか関われないのも寂しいし

企画に加わるとなると
結果がないと
きついのか....くっ

(私としてはガッツリ関わりたい派)

とは思ったものの、
今回返信を頂いた企業さまは
オンラインでのディスカッションであり
敷居は低く誰でも参加しやすい。
かつ企画案も打ち出せるということ。

まだ日程は決まってないものの、

全力でご希望にそえる企画
を発信すべく、
企画立案なうです!

また結果報告させてください。
今日はここまでで☺️

note始めてなかったら知らなかった
世界へとうとう足を踏み出しており
ます!noteのみなさまのおかげです
Facebookを普段活用しておらず、
うまくディスカッションの場まで
たどり着くことができるのかだけが
今の不安点です😱
Facebook作って放置 今後悔😰
本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます☺️

今日も明日も
みなさんの疲れが癒されますように🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?