見出し画像

いぶすき菜の花マラソン2020③15kmまで。


5kmすぎた。
序盤の登りを頑張って、見下ろす景色。画像1




そして細やかなアップダウン。画像2


みきゃんだらけの方。画像4


そんなこんなしてたら8km到着。画像5



ここでようやく給水登場。画像6



この後のエイドでも常備されていたさつまいも。
もうめちゃくちゃ旨い。画像7


手作りみっきーまうす。画像8



応援メッセージボード。
心温まります。
画像10


まだまだ続くアップダウン。画像11

画像12


去年も応援演奏してくれた少年。
たしか”負けないで”を演奏してた気がする。画像13


10km到達。画像14


まだまだ細かくアップダウン。画像15


ようやく下りが始まる。画像17


下りの先に見えるのは開聞岳。画像19


池田湖に到着。
湖に沿って黄色い菜の花が咲き誇る。画像20



菜の花ゾーンではランナーの撮影サービスを
スタッフの人がしてくれてます。
友人が写してもらってます。画像21


湖沿いにフラットなコース。画像22


湖から「がんばれ~」という声がするので
見るとカヤック?から応援してくれてました。
ありがとう!画像23



湖を抜けると、キツめの登りが始まる。画像24

画像25


登る。

画像26


登る登る。

画像27


ようやっと登りが終わる。画像28



雲を被った開聞岳。画像29


これで約3分の1は終了。画像30


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?