見出し画像

2018

今年の夏、noteを始めました。
今日までに出会った、6投稿と3人について書きたいと思います。
一言だけ。


noteを始めてすぐのころに読んで、noteって何書いてもいいんだあと思った。とても楽しい。


ぼーっとして読めます。いい意味です。


最近見かけなくて寂しい。元気かな。


私が応援したいと思っている1人です。


こんなにつよいトイレのはなしを私は他に知らない。


硝子のように透き通ってるんだよね。心が荒んでいる時に読みたいなあ。




noteを始めて、初めてコメントさせてもらった方だと思う。


集めたどんぐりを、袋から落としながら歩いてできた道しるべのような文章。


たぶん、一応、同じ地球上にいるとは思うんだけど、切れ目を入れるところが違うから、違う断面図を見ているのかな。



ありがとう。

#今年のベストnote