見出し画像

しけったマッチ

弱音を吐く、っていうのはあまり好きじゃない。

けど、この歳になって、やっとなんか、弱音を吐いて自分の気持ちを受け入れるというか、見つめ直すというか、コントロールするというか、そういうのも大切だなって思えるようになってきた。

まあ、
すぎたるは、タルタルソースだし
およばざるが、ざるざるうどん。

弱音を吐き出すと、止められなくなって、なんか思ってるより大袈裟に

亠 加 沙
人 衣 衣

ガッシャーン 合体

大袈裟

話がそれた

そう、大袈裟に話してしまうというか、思ってもないこと言ってしまうことがある。

ないもの吐こうとすると、疲れる。

最近、紙に日記は書くけれど、誰かに向けて、誰かのために、何か書くことが、読むこと、伝えることができないような気がする。

ヨハネスブルク

そういえば、小説を読み終えた。