年末の呪いは独特


この時期にこんな時間に新年早々に会いたいと言ってくれる人間がいるの相当愛を感じる。こんなくそ寒くてくそかったるい時間に車を走らせてくれるという事実。頭痛くてごめんね。
初詣は頑張って行くから。

今日読んだ子どもへの性教育の本についての話を彼にしたところ、
確かに幼少に自分の精液≒身体が汚いと感じた場合、それを発散させる対象の女は見下してもいい存在、という認識になる人は少なくないと思う、と言っていて、
だよね、やっぱ子育て超ハードモードじゃんね、となった。


何気なく使ってる言葉で他人を傷つけてしまうことは未だにあるけど、幼児相手だとその影響がより尾を引いてしまうし、土台が歪んでしまう。と思うとやっぱなーー!!!こわいなーー!!!
でも興味深い、という気持ちもある。が、それはもう完全に人間おもしれーというたまごっち的なノリなので、どう考えてもそれだけで子を育てたいとかは愚かすぎるとわかってるね。そらな。

両親や大人から上手く教えてもらえなかったことをこれから先の子どもたちに教えられるようになったら、だいぶよくなると思うんだけどなあ。
性教育なんてその最たるもののはず。
つーか早くピル当然のようにしてくれよ、生理用品に10%の税率つくのおかしいだろぼけ。


友人が!!!欲しい!!!!新しい個体と!!!! 会話したい!!!!!!
期に見事に入っているので、ティンダーで男女共見れるようにして永遠に左スワイプ多めにしまくってた。
つーか男女問わず仲良くしてほしいです、という女の半分弱は趣味などもほぼ書いておらず、てめーそんなんで同性が友人としての一歩目で仲良くしたいと思うか?? という気持ちで半目。本気で探す気ないだろ… 期待させないでよ…!! とかなったり。


ぼやっとした書き方だと、セックスしたい男の目にしか止まらないだろうという反省を活かして、もう完全に狙い撃ち戦法でいくことにした。
好きな映画小説漫画ラジオ諸々。
一回やるか否かの労力をかけるには大変そ~めんどくさそ~と思えるプロフィールにしました。すばら。
女の子に会ってもらいたいと思われるのも大変だろうし、女の子に会いたいと思ってもらうのも大変だろうな。
こっちはちんこで勝負できない分、もう完全に人としていいね!ってならないとお茶すらできないので。


というか今気づいたけど、ティンダー課金してなかったらわたしがいいね!しても相手の女の子は気づかなくね…?
その子も女の子を検索対象に入れて、わたしにいいね!してくれるまで、我々は巡り会えなくねえか…?
不覚。
彼女たちが男女ともにスワイプしてくれるのを頼むのみだなあ。まじで。

好きなラジオと映画が被った男の子とやりとりしてるけど、顔がいいね!だったからって年下じゃんよ… 年下はもうやめときなよ…
真顔に戻りつつ言葉を交わすのはきつい。
たかが2年、されど2年。1年差でもまじ散々だったのに!!!それは相手のこれまでの経験とか思考によるけど!!!
とりあえず3脚を10脚に増やしたいんだ、2021年は。
面白い人間にたくさん会えたらいいな~。


2021年は松山ケンイチにどうすれば本当に会えるのかを考えて動く、という新年の抱負を述べたら、まともなやつ他にないん? と言われて、年明け早々バトルが始まるところだった。自ずと、てめえ… が漏れていたね。
最低限の筋肉をつけるためにジムに通う、と、好きな人間(会う難易度高め)に会うために努力する、を勝手に天秤にかけて勝手にランク付けしてんじゃないよ。しばくぞ。


ガキ使で第7世代が出たときに、粗品ぁ~!!がんばれぇ~!!と雌の声になっていた自分にウケた。愚可愛。
ジャニーズを年末に見るたびに、アイドルはすばらしいなと感嘆する。女性ホルモン出たしね、実際コンサート行ったら。
元恋人とつきあったときに顔が似てるからという逆からの理由で好きになったアイドルのビジュアルが本日は特にめちゃくちゃよく、ウワーーーとなった。
これから先も年末にジャニーズカウントダウンを見るたびに、年末にヴッ… となり続けるんかな。独特な呪いすぎる。
テレビ番組の年越しで一番わかりやすいのに。



コロナがこれからの12ヶ月間もどうせ居座ることを思うとげんなりする。
花火とか無責任な夜遊びとか居酒屋のあの下品な笑いとか返してよ。
でも生きてくしかないんだなあ。国にもコロナにもムカつくので、少しでも楽しく生きられるようにしよ。
とりあえず2020年買ってよかったものは頑張って更新するぞ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?