お金あればなんでもできる

え、家出たんだ、てか東京なんだそうか、いけてるんかそれは。となるのはわたしが家出をしたときにマズローの欲求五段階説最下層を味わったからで、べつにわたしと同じではないけど奴は、とはいえバイト暮らしだしコロナだし、いけんのかという気持ちもあり。けり。
甘皮処理しちゃお、と思ったら買うもん全然間違えて爪がカチコチになって笑った。
今日だけでプリン2つ、パピコ一本食べてる。一度観た映画をもう一度観たりしてる。

あたしが一人暮らししてなくてごめんね、と言ったら笑っていたが、まじでこういうときに、免許と借家はあったほうがいいなと思う。ごめんねほんと。莫大な金がせめてあればなんかシェラトンとかリッツとか泊まらせてあげられるのに。ロブスターパーティとかすんのにそれで。

泊まれる関係性の友人、かつ一人暮らしをしている人、となると少ないよね候補。わかるよお互い友人の手札少ないからさ~とはいえ東京とはさ~。彼を見つけたあの男は開口一番、いや○○やん、と言ったらしい。まだその家出ぶちかまし芸人として覚えられてた。不服。
でも前もってスーツケース送るのは賢いね~それで一個行方不明になってんのはなんかもうどんまいすぎるが。あたしたちもう大人だもんね~でも金がなかったらなんもできないよね~。


3日で600万、国内で遊んで使い切れるもんなの?あの感じで。ブランドわさわさ買ってたら秒で消えていくと思うけどあの感じで~????
虚しくていい映画だ、好き。ていうか岡崎京子の原作がいんだろうなーまだ読んでないけど。あの女性、えっこんな魅力的な役者いるんだ誰だと思ってインスタ見たらつまんない長髪ばっかりで全然魅力的に見えなかった。ちゃんと映画で魅力ぶちかましてた。すごいね。たぶん岡崎京子の原作がすごいんだろうけど。
愚かになって遊びたい~虚しくなる朝帰りたまにしたい~。というかそろそろ汚めの居酒屋で汚めの話してゲラゲラ笑いたいコロナ~。

この人好きじゃない基本的に、という人が映画にハマっていると、この映画のときは好きだなーという例外ができるのでいい、会社の他人ほんとはもっと面白い人もたくさんいんだろな、でもみんな基本いい人ばかりだから、みぞみぞするような沸き立つような感じはあんまないんだろうなそれでもいいから他人知りてえおもしれー女… ってなりてえ。

誰のこともおもしれー女ないしは男ないしは奴って思わないので好き好き好き好きもっと知りたい話したいどうやって生きてきたのと思ってないんだろうけど、やだーーーー!!!!!!!これが、わたしが歳を重ねるごとに想像のキャパを増やしていることで起きてる弊害なら今すぐ取り除きたいけど、普通にそれだけではないんだろうな。
唯一イイネ!と思うのは、わっっっかりやっすい腹の底真っ黒だろおめー、という好きな上司の同期の男。わっかりやすい、THE営業マンですねっていう感じの人。やな男だろうな~。
目の奥笑ってなさすぎなのに笑ってる感じを出そうとするから気持ち悪いんだよな~ああいう誰にでも同じ明るさを保っている人間が一番人間のことどうでもいいと思ってるもんね… 好きだよ……。


あーんチェンソーマン早く読みたい映画好きだからこそぜってーわかりきってる流れにはもっていかねーぜという確固たる意思を感じる、ファイアパンチより疲れないし好き。やっぱ疲れまくる映画は二次利用に向いてないんだろうな。読みたい本あるけど本読むのって体力いるし、漫画に安易にハマりたくなっちゃう。
漫画と小説全然違うよやっぱり、わたしにとってはもっと切実、漫画も救ってくれるが。
眠りたいーでも眠れないーお風呂ってなんでこんなめんどくさいんだろ。星新一の世界観きてほしい。お風呂だけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?