サラウンディング息子ニズム

自分は男らしさアピール
人には女らしさを要求
マザコン息子でいたいのさ

ちかごろ いまごろ 最近は
男の子にも女らしさを要求する
多分絶対的に女が足りないんだろう

生物学的に女でしても
女でいたくないのです
女は不利です タダ働きさせられます

女らしいねは侮辱語です
言う人は無意識ですが、そんなの関係ありません
馬鹿にしていることに気づいて欲しいものです

なにが、女らしいって言わないで、だと
お前なんか相手にしてないよ ブス
女らしいって言うのはおべっかだと気付かないのか

べつにおまえらなんかいらないけど
ちょっと利便性も上がるし 生産性も上がるから
余剰でくわせてやろうってんだ、感謝しろ

息子でいようとする馬鹿な子供たち
いいかい、あたしの言うことを聞いていればいいんだよ
ただしお前が持ってきた養分はあたしによこしな

ああ、やだねえ 人生辛いよ
あんたが持ってくる金なんざ 納豆さえ食えやしない
なんであたしはこんな無能な俗物飼っているんかね

怒ったってしょうがない
ママを要求したのは僕たちだ
自分の世話をしないせいなんだから

他人からの奉仕を要求する人は稼がないといけないらしい
稼げないと言うのなら少しお母さん成分を自分に注入しなきゃ
いまは股間にあるものの形なんか関係ないんだから

息子になりたい僕たちは
息子の中にママを飼わなきゃ
そしてとりあえず僕らは一人で生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?