わたしの2024年の抱負

あけましておめでとうございます🎊🎍

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

2024年きたーーー!

なんかもう12月の後半くらいから2024っぽくてあまり明けた感はないけど笑

でも大掃除したおかげで部屋がスッキリ!気持ちいい!サイコーです。

そこで私個人の2024年の抱負を書こう。

まず今年のキーワードは

「語り尽くす」

なんだよね。これから語り尽くすぜ!って前から頭で考えてはなかったんだけど、

冬至のワークでなんとなくふっと来たんだよね。

自分でも

「なるほど。語り尽くすかぁ...。」

ってぐらいのほんのりな反応だったけど、まぁまぁ納得はする笑


多分おそらく今年もまた、ひとつの形にとらわれずいろんな形での表現になるんだろうけど、


それを通して、または直接話しながら「自分を語り尽くす」感じになると思います。


過去のわたしの物語なのか、今のわたしの正直な話なのか、これからのわたしの物語なのか


わからないけど、とにかく、語り尽くす!


これに尽きる!わたしの2024!


みなさんにとっても素晴らしい1年になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?