見出し画像

アラフィふっ


私はアンチアンチエイジング、
スローエイジングを目指してます。
そして、エイジングに着心地は欠かせない・・・。
今の私にぴったりなアイテムを見つけました。
オンラインで買うことがほとんどだったけど
たまたま立ち寄った無印さんで試着して即買い。
日本の伝統文化から生まれた服シリーズのコレ!
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550344543689

定価で買って履き倒してたから
セールになってたので2枚買い足しました。
綺麗めにもできるし、なんか学ラン(ボンタン)ぽくもあって
漫画のヤンキーファッション(jojo杜王町、花のあすか組とかね)
が好きな私はもう毎日コレ
涼しさも履き心地も素敵、呼吸してるみたいなんです。
チビだからワイドパンツとかは似合わないと思ってたけど
生地によるんだと知ったアラフィふでした。



#ファッションが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?