見出し画像

7月14日 個別株成績記録帳14 そーせいグループ 含み損18万円から確定利益〇〇円! 前記事の答え合わせ






前記事の答え合わせについてと利益について


こんばんわもまるです。
前回の記事で含み損18万という話をお伝えしました。
そーせいの両建てで持ち越して


これが明日には倍ぐらいの損になってるんじゃないかって気が気じゃなかったわけです。

ただ、無根拠にお祈りをしてたわけではなく乖離率や売りこまれたと思われる節があり、そこまで狼狽はしてませんでした。
しかしもうこの切羽の状況で朝礼9時→社内見積もり資料確認→部下の数値ミーティングなど呑気(ってかこれが本業だろ!)にやってる場合じゃないと思っていたので、9時ぴったりになったらお客様のクレーム電話と適当こいてトイレにこもって速攻利確or損切する予定でした。

夜間の段階では1453円つけてたので利確で終わる可能性は高かったのですがね。


それでは朝一スタートです。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!1453円!!!完全勝利!!!!
陽線上ヒゲでかなり圧力強いが
ここでもう引っ張らないぞ!利確利確利確!!

あ!!やべえ

両建ての売り5000忘れてた!!!

半分損切利確で10万残すか?売り圧あればまた下がるのではないか・・・

どうする・・・

どうする

どうする?




悩んだ末に空売りの5000株もオール損切!

結果


詳しくはツイッタみてね


14800円と搾りかすのような利益。
だが18万のふくみ損から生還できた+利益も出せれば上出来ではないか!
いちいちあの株どうなったんだーって悩みながら仕事しなくて済むし
来週以降にまた勝てばいい!これでスッキリもう忘れようと考えておりました。

しかし



ものの一時間程度で45円も下げやがった!!
という事は

買い11000速攻利確!最初の予感だった待ってたら空売りの5000株も利確できて10倍の利益やないか!

待つのも待たないのも 時間を見ても見なくても正解不正解の株チャート!!!

で、本日の日経平均についても


なんやねん・・・何があったねん・・・


ここ最近の全体仕手株のような動きはほんと難しすぎる。

損切だけはでかく 利益はごく少。


仕事をこなしながら短期トレードは無理。かといって中期トレードも
乱高下激しすぎて指値逆指値が機能しない。


皆様、今絶対に株なんて手出しちゃダメですよ。

大量の養分リスナーもってる煽り株クラさんだけが勝ち残る相場です。


終わり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?