見出し画像

駆け出しアパレルブランドのPOP UP SHOPの当日お手伝いさんを募集してみた

(アイキャッチ @nozomihanayagi_ )

現在、MO.ME にて モーメント公開中 の 夜ノ羊 プロデューサー なったん さんから、今回のモーメントについての紹介メッセージをいただきましたので、お届けします! (MO.ME note編集部)


可愛いアイキャッチの花柳のぞみさんに引き寄せられたそこの君、どうもこんにちは。
夜ノ羊というアパレルブランドのプロデューサーをやっている、なったんと申します。

私はMO.MEの中の人、ではないのですが、トライバルメディアハウスでマーケティングデザイナーをやっている一員です。
モム、良き新サービスだな~、ファンと作るイベントってなんだかおもしろそうだな~という好奇心だけで、今回自身のモーメントを公開し、このように筆を執ることになりました。フラットですねはい。

まず簡単に夜ノ羊の紹介をすると、“気になるあの人との距離を縮めるきっかけになる、アパレルブランド”と言えばいいかな。

画像1

情報発信のメインは、InstagramBASEです。

日々ふとした瞬間に感じるエモさとか、好きな人たちと一緒にいる時の心地よさとか。
そんなものを服に込めたい。なんて思いながらモノづくりをしています。

---夜ノ羊---
君が眠れない夜に羊を思い浮かべるように
僕は夜、君のことを思い浮かべているんだ

目に見えるように表現するのは難しいから、君にだけ届くように。

画像2

デザインはもちろん、SNSの世界観にもこだわっていて、バランスとか色味とか1アイテム1カットは夜に撮影するとか結構拘りがあったりするんです。

(もっと気になった方は、私のnoteも読んでみてください。)

さて、前置きが長くなりましたが、今回夜ノ羊がこのMO.MEを使って集めたいのは、「3月のPOP UP SHOPを一緒に盛り上げてくれる、クリエーターさん(仲間たち)」!!!です!!!

わーい。

主に、当日の会場の装飾をしてくれる空間づくりさん、POP UP風景を撮っていただけるカメラマンさんムービーさん、その他イラストレーターさんなどなど、私ってこんなことできるんです!というアピールがある人もご応募ください!

お客さんとコミュニケーションをとりながら、モーメントに参加していただける皆さんと一緒にPOP UP SHOPの思い出を残せたら面白いなーなんて思うんです。どうかお力を貸していただけると嬉しいです。

ちなみに、前回のPOP UP SHOPも大勢の方が来てくれて、初めて出したTシャツも完売したんですよね。超楽しいですよPOP UP。

画像3

少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください。

https://mome.fan/moment/AuvdEJkeo9lcsoAZPORg
(再掲)

応募はハードル高いって人は、ブランドのDMでも飛ばしてきてくださいね!笑

募集は2月29日(土)まで。
どうぞよろしくお願いいたします。

【Instagram】
http://Instagram.com/night__sheep
【Shop】
https://nightsheep.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?