見出し画像

note始めて4日目の心境。

書き始めて、5日目だと思ったら、4日目でした。
めっちゃ迷子ですけど、もう楽しいです。
毎日、心の中で飛び跳ねています。
息子は『かーちゃん、最近、キゲンいいなぁ?』
と、思っていると思います。

びっくりされるかもしれませんが、
私は、ツイッターもインスタグラムもこれまでやったことがなければ、
「ハッシュタグって、何?」から始まってます。
ドン引きされるレベルで彷徨っています。
お気付きかと思いますが、田舎者です。

でも、そんななので、ここへ来て、
初めてハッシュタグを付けて投稿した日には、
「おぉ〜!こういう事か!」と感動し、
“スキ”ってのがあるのね、
あれ?押しても反応しない?
あ、こっち??
「おぉ〜〜!出来た!そして、可愛い!!」
などと、毎度毎度、画面に向かって、
へー!ほー!なるほどね〜〜!と、
相槌を打ちながら、読んだり書いたりしています。

皆様の『ためになる情報』を書けるほど、
大したヤツではないですが、
私が経験してきたこと、思ったことで、
フフッと笑ってもらえると嬉しいです。

なんとなく、この人の読みに来たら、
気持ちが楽になるな、
ほっとするな、
と、思ってもらえるような空間を目指して、
ゆるりと書いていきたいと思っておりますので、
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?