ヤリスクロス契約してきました🚗

とうとう新しい車を契約しました。
ヤリスクロス。
今乗っているAQUAは15万キロ超えてしまい、車検の時期もきてしまったので、お話をいただきました。

私が契約したのは

ヤリスクロス ハイブリッドGモデル


です

(パンフレットより)


Z、G、Xがある中で、どうしてGにしたか。
それは

内装が黒
タイヤが16インチ


だから。

(1番いいZでは内装が茶色タイヤが18インチ)


★色→赤

(パンフレットより)


めっちゃ迷ってて、まだ迷ってます😅
もしかしたら色変えるかもしれません🐸

1、2ヶ月なら変更OKにしてもらいました。
今悩んでいるのは赤、白、ゴールドです。

(パンフレットより)

★メーカーオプション


ハンズフリーパワーバックドア

(パンフレットより)


足をかざすとバックドアが開くやつ
憧れてつけちゃいました。
意外に自動で早く開くので期待してます😄

LEDランプセット
(フロント・リア)

  (パンフレットより)

最初、ハロゲンにしていたのですが、いろいろ見ているうちにつけたくなってガラスコーティングをやめてこっちにしました。
今のAQUAは、自分でガラスコーティングしたので、今回も自分でしようかなと思ってます💪



以上このふたつを追加しました

★その他当たり前のようにつけたもの

①フロアマット
②サイドバイザー
③ナンバーフレーム
④ETC車載器
⑤スタッドレスタイヤセット
⑥TVキット(ディスプレイオーディオ用)

です



今乗っているAQUAの下取りが15万キロ越えていて、あんまり高くなかったのですが、頑張って値引きしてもらいました🙇‍♀️

なので月々の支払いが今までより少しだけ安くなりました。


AQUAにも頑張ってもらったので感謝🥰
あと半年頑張って動いてもらいたいと思います。


納車予定は1月20日

あんまり急いでないので、「遅くてもいいですよ」って伝えてあります。



実はAQUAのスタッドレスがもうやばくてどうしようかと思ったけど、ネッツトヨタさんから納車までの間お借りすることになりました🙇‍♀️


半年で車グッズを集めたいと思います😆

オススメあったら教えてください😄

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます🙇‍♀️