見出し画像

つながるLINEフォトコン-応募写真紹介〈1〉

つながるハイブリッド写真感がスタートして2週間ほど経ちました。
LINEで応募する〈つながるフォトコン〉にも続々とお寄せいただいております。

ここでは、コメントも付けて応募くださった写真をご紹介していきます。応募してみたいと思っている方は、ぜひ参考にされてみてくださいね。

1枚目は、仲良し4人組の写真。
いただいたコメントからは「55年来の高校の同期の仲間4人と四国旅行に行った時の写真です」とのことです。
この写真一枚で、幼馴染との関係性とつながりが伝わって来ますよね。


2枚目は、お孫さんでしょうか。野鳥が手に止まろうとしている瞬間です。
いただいたコメントには「もみじ台は自然とつながれる環境がいっぱいです!」とありましたので、ご近所でのワンシーンなんですね。地元愛も感じられるコメントです。


3枚目は、ビルの清掃作業中の職人さんたちの姿。
この写真を送ってくださった方は「写真が趣味で、もう何年も前から【つながる】をテーマに撮り続けている中の一枚です」とのことです。多角的に「つながり」を感じる、メッセージ性がある写真ですね。

以上、3枚をご紹介いたしました。
ご応募いただいている写真は何回かにわたり、ご紹介していきますので、みなさんお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?