見出し画像

つながるフォトコン 番外編

つながるフォトコンの結果発表後、受賞者の方への賞品お渡しが始まっています。皆様、お忙しい中、事務所までお越しいただきありがとうございます。まだの方はお待ちしておりますね。

そして、銀賞を受賞された堺さんから、もみ・あおLINEに受け取りの写真と素敵なメッセージを送ってくださったので、ここでシェアさせていただきます。(堺さんには事前にご了承いただいています)

賞品は〈ホクノースーパー福袋〉を配達サービスで届けていただきました。

配達員の方の素敵な笑顔もおまけに届きました!と笑顔の堺さん


福袋の中身。気になる商品ばかり!

そして、この写真と一緒に届いた堺さんのメッセージが素敵だったので、一部抜粋してご紹介させていただきます。

堺さんのメッセージから
~~~~~~~~~~~~
団地の階段であったmさんとホクノースーパーの話をしました。若かったあの頃、手をつなぎ、おんぶして、みんなで、ホクノー行こうよ!!と合言葉でした。子どもたち、わ〜いと喜び走り回り、おやつを買ってもらいニコニコしてました。あれから50年です。配達助かるよね~みんな階段上り下りも苦労してます。地域を大事にしてくれた地域の台所に感謝します。
~~~~~~~~~~~~

地域と共に歩んできた、過去と現在。
高齢化が進む地域にとって、配達はとても優しいサービスですよね。

住民の方の中には、ホクノーさんの配達サービスをご存知ない方もいらっしゃったので、今回のつながるフォトコンの賞品に配達サービスも含めて利用させていただきました。

ホクノースーパーさんの配達サービスは下記よりご確認ください。

https://www.hokuno.com/haiso/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?