見出し画像

つながるハイブリッド写真感 - その3

投稿どしどし入ってきました。現在頂いたいるののをいくつかご紹介させていただきます。

星槎国際高校 クリエイティブコース

うん、ちょっとななめのアングル。影もながーくのびて大地とつながっているのかな。(事務局)
いつとったものなんだろう!春とつながっているってことかな。(事務局)
うん、空だね。前向きに未来とつながっているようにい感じる。(事務局)
仲間とつながる。高校生時代をおもいだすなー。(事務局)
あれー、奥の学生はだれとつながろうとしているのかなー
うん、うん、こんな表現いいね。チームって感じかな。(事務局)
そうだね。トスしたボールは、仲間につなげているんだね。写っているみんながそれぞれ、誰かとつながっているようだね。

一般応募の作品から

シマエナガ人気ですね〜ぎゅっっとつながっていますね(事務局)
亡きお母様との思い出つながったお写真とコメントもいただきました。(事務局)
真剣な表情!これはダブルスのチームかな?(事務局)

早速たくさんのご応募頂いております。「つながる」表現は自由自在です。
ぜひ、ご自宅で、お外で、私どもの「フォトスポット」で「つながり」写真をとって、ポチッとあげてください。皆さんのご参加をお待ちしております。

LINEによる応募方法の詳細は、【つながるハイブリッド写真感 - その2】の記事をご覧ください。
https://note.com/momi_ao_commune/n/ne0950184b060

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?