見出し画像

保険に入る意味

今日は2000円分の活動をした
大学の先輩の赤ちゃんの写真を見て、可愛いと思った理由をChatGPTに尋ねたら、「〜ション」、「〜効果」という名前がついていた
それをスワヒリ語に変換しようと思ったけど、辞めた


ストレッチをしたい
一年以上会ってなかった友達に急に会ったけど、あって良い人だったのか、安心した
人と話すことの良い部分だけを請け負ってもらったようだ
サイゼリヤのお爺さんの店員にSuicaで。っていう前にSuicaで?って聞かれた
カズレーザーの言葉を反復して話す自分が居た
赤ちゃんの写真がかわいかった
共感
確認
に人の多くの部分があるのかと思った
一人利用する人が増えた
記憶に残る体験をした
メールをたくさん打った

「保険に入る意味わかんなくて…」、「わかんないよー」
と会話ができて安心した

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?