見出し画像

元気です

お久しぶりです_(┐「ε:)_

記事を書くのは久しぶりの更新です。
BGMは中島美嘉さんのSTARSです。

あぁ、カラオケに行きたい。

2時間くらい。

メンタル系の事しか書いてこなかったけど
最近鬱病が治ったので(?)何を書けばいいのか
分かりません。

人の役に立つようなことも書けないので
やっぱりダラダラ書くのが1番楽です。

体重計で体重をはかってないけど
少し太った気がします。

でも足が細くなった気はします。

xxsのスキニーを履けることにちょっと感動しました。

太るとお腹出ちゃう人です。

つまり、体調がよろしいです。

たまに希死念慮が襲ってきましたが
よく考えたらめんどくさいやつだなと。

タチ悪くてごめんと思いました。

周りの方にはそうは言いません。

自分に言いたい。

語彙力。

あまり深く物事を考えないようにしてます。

すぐ憂鬱になってしまうので。

生きる意味とか生き甲斐とか考えちゃうので。

もやもやしちゃうので、ほとんど何も考えないようにしてます。

人生を楽しく生きるにはそうゆうのも大事だと思いませんか。

そして今のBGMは絢香さんの手をつなごうです。

私は生きるために何かに依存して生きています。多分。

じゃないと生きていけないし、ご褒美も定期的にないと無理な人です。

ちなみに落ち込んだ時におすすめなのは
お笑いか面白動画を見る事です。

映画とかドラマもいいなぁ。

笑うことが大事です。

声を出して笑いましょう!

辛い時でもさすがに耐えられないわ〜ってくらいの
面白いものを見たり聞いたりしたら
嫌でも笑っちゃうと思います。

笑いましょう。

福が来ます。知らんけど。

今が辛い人。

時がきっと解決します。
頑張って行きましょう。

一緒に生きましょう。

美味しいもの食べて笑いましょう。

生きてて良かったって噛みしめましょう。

また、更新します。


ここまで読んでいただきありがとうございます♡私の記事を気に入ってくれた方や応援したいと思ってくださった方がいたら泣いて喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。いただいたサポートは私の医療費や生活費に使わせていただきます!