横尾渉さんの運勢 #横尾渉 #キスマイ #KisMyFt2 #井ノ原快彦 #藤島ジュリー景子 #独立 #解散 #退所 #占い #四柱推命

★誰でも本格鑑定・中心星四柱推命
https://momi-planning.com/chushin
★劇的に「運」が良くなる手帳
https://momi-planning.com/
★noteで中心星四柱推命
https://note.com/momiplanning/
----------------------------------

#横尾渉 #キスマイ #KisMyFt2 #井ノ原快彦 #藤島ジュリー景子 #解散 #退所 #相性診断 #占い #四柱推命

今回は横尾渉さんの運勢を鑑定します。

履歴一覧から呼び出します。

2023年3月
中心星「傷官」年運結果運「食神」

大運の一覧を見ると
2023年5月に大運が変わっています。

鑑定日を2023年5月に変えます

先ずは大運切替前の大運と年運を確認します。

大運のタブをタップします

2023年5月までは大運変化運「正財」運勢ランク「BB」
「意欲的な積極姿勢が吉を得る時期」

トラブルはあるが、粘り強く対処すれば吉となります。

年運のタブをタップします

年運結果運「食神」運勢ランク「AA」
「順調発展の年」

途中経過運「正官」運勢ランク「A」
「自分の考えで吉運となる年」

5月に大運が変わり、年運の傾向もかわる可能性があります。

そのため、ここでは前半の途中経過運「正官」のみを考えます。
1月に結婚を発表しましたが、結婚の暗示はちょっとずれた途中経過運にもありました。

命式に戻って、大運を切替後に変えます。

大運切替後も中心星は「傷官」のまま変わりません。

大運のタブをタップします

2023年5月からは大運変化運「偏財」運勢ランク「C」
「プライドや評価よりも実益を取る時期」

この時期は金銭面で困ることはないが、身辺のトラブルが起こりやすいです。運勢ランクも大運切替前の「BB」から「C」とほぼ逆境運に近いです。

年運のタブをタップします

年運結果運「食神」運勢ランク「AA」
「運の良さを実感できる年」

大運切替前と同様に運勢ランクは「AA」で最良の吉運になります。打って出る時期でもあります。

5月からの運になるので、途中経過運は無視します。

月支元命のタブをタップします。

月支元命「比肩」キーワード「一匹狼、独立心」

独立意識が強く、人の力を借りない、意見を聞かない。プロ意識はあるが自己中心的でもある。

月柱天干通変「傷官」
自分独自の才能、能力、技術、実力を武器に生きていく。プライドの高さが原因で対人関係に支障が出やすい。

合わせて考えると
横尾さんは組織の中で生きるよりも独立して、自分の力で道を切り拓くことが良いと思います。

まとめると

・2023年5月に大運が変わる
・大運切替後の10年は吉運から逆境運に
・2023年は大運切替の前も後も最高の吉運
・月支元命「比肩」月柱天干通変「傷官」
・組織の中よりも独立して
自分の力で道を切り拓くことが良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?