見出し画像

発達障害者が普通の女として生きようとした結果

公立小学校→公立中学校→底辺高校→専門学校→一般枠で8年働く  
自動車免許も取る   

さらに、プライベートでは
婚活パーティーで彼氏を2人も作る→ 別れる→初体験をする

普通の人になりたかった。
でも、その結果、うつ病になってしまった。

私の人生はこれで良かったのだろうか?

ミエ張らないで養護学校、障害者枠にするべきだったんじゃないかな?

ミエを張った結果、うつ病になってしまった。

私が浮かなかったのは底辺高校の3年間だけだったな。

底辺高校卒業生だけを集めた何日休んでもクビにならない会社ないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?