見出し画像

ゲ謎水木への恋心が止まらない

ゲゲゲの謎の水木への恋心が止まらない。

世間では、父水、ゲタ水が人気ですが、私の推しカップリングは水木×鬼太郎女体化。

私は父性を漂わせる男性に弱い。
私は父親に抱っこされたこともなければ、撫でられたこともない。
口を開けば、「お前はバカだ」

昔、友人の父親に恋してた頃があったな。
その子は母親が天国にいて、父親にとても甘やかされてた。
何らかの障害があったらしく、学年中の嫌われ者で、不登校に。最後は他の中学の特別支援学級に転校していった。
(その後、特別支援学級の行事で再会する)

その父親は小さなスーパーをやっていたけど、潰れてしまった。

甘やかしてくれる父親にずっと憧れていた。

擬似親子でありながら、水木と鬼太郎の関係は理想。(※ゲ謎軸)

そして、鬼太郎が女の子になっちゃって、禁断の恋…

幽霊族はサキュバスの亜種だから、イイ男の精液は最高のご馳走。


うつ病、フィクトセクシャルは親の愛情不足が原因なのじゃないだろうか。

十分な愛情を与えられていたら、うつにはならないし、実在する人間を愛するだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?