見出し画像

専門家による被害を食い止めたい

知り合いの占い師の息子さんも私と同じ系列の専門家のお世話になってることが判明した。

その子も発達障害なんだろうけど、発達障害男性特有のキモさはゼロ。美少年で通用する。
こういう子もいるんだな。
(発達障害男性=キモいというイメージがある)

その子は私立中学に通っていて、テニス部に無理やり入れさせられたようだ。

「無理やりやらせるのは良くないのでは?」
と思っていたけど、私と同じで発達障害専門家によるものらしい。

私の中学なんて公立中学の特別支援学級だったのに、向こうは私立中学なんて…
きっとIQが高すぎて浮いてる系の子なんだろうな。

問題なのはこの子のこれから。
私は医療事務専門学校無理やり行かされて、うつになった。

私を発達障害女児子育てのモデルケースにしたいとか言ってたけど、やめてくれ。
うつ病女子が増える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?