見出し画像

【YouTuberぽいやつ】GIGAMAXペヤングを食そうと思う(納豆キムチ編)

暑すぎて一日2回のお風呂と着替えはテンプレ化してる🍁です。\( ¨̮ )/

画像1

さて、本日はペヤングさんが次々と出してるGIGAMAXシリーズのひとつの納豆キムチ食べるよ(。-`ω´-)

お値段408円+税!(公式より)毎度お馴染みのお値段となっております、コンビニペヤング内ではコスパ良しですな

そしてこの商品は

現在セブンイレブンのみの発売となっております。

他のコンビニ、スーパーには無いから注意ですね

8月下旬登場とのこと。

画像2

中身を開封したけどこんな感じ。

ソースがキムチでかやくと納豆の乾燥したやつがあるね

画像3

ただ、納豆は食べる直前らしい、、、ここは注意ですわね…💦

お湯に入れて3分待ちます。相変わらず1300mlは多いですねえ、鍋に水入れて沸かしました(ポット持ってないし電気保温で余計に使うから沸かした方がいいと思ってる←)

画像4

これは余談だが、はなまるうどんの温玉ぶっかけはガチでうまい、冷にして揚げ玉とか無しで1口食べてみて、生き返るよ

そして…

画像5

3分たった姿ですお馴染みの姿だね

画像6

そしてソースと納豆入れて良くかき混ぜた姿がこちら

キムチソース単体で食べたらスーパーに売ってる白菜キムチを少し甘くしたイメージですね(美味しい)

辛いの苦手😭って人でもわりかしいけそうです!

画像7

画像8

では、いただきます!(タイマー起動)

食事は✂️

画像9

ごちそうさまでした🙇

完走した感想

全体的に納豆の粘り気が麺に染み込んでおりネバついた麺になってましたね。

ただ、納豆を食べてるという感覚は少ない……🤔(量が少ないからかと思ってます)

キムチはソースのみでしたがしっかりかやくの野菜と相性バッチリ絡んでくれて細かく刻んだ具材でキムチを食べてる感じです。店にはこんな細かいの売ってるイメージないので新鮮です。

(そもそも納豆キムチを焼きそばにっていう発想自体が新鮮ですわね)

辛さも控えめで食べれない😭

ってなることはなかったです!

激辛ペヤングよりはるかにはるかに優しい辛さ☺️これくらいが自分はベストって感じです

さっきも書きましたがこれくらいなら余程辛いの無理😣って人以外はいけるかと。(少しだけ口に残るけどね、ほんとに少しだから気にもならないけど…🤔)

あとは納豆のネバネバが大嫌い!って人はオススメしません。予想以上にネバネバしました(笑)

全体的には美味しく頂けました☺️

納豆キムチチャーハンが元々好きなので焼きそばにしても美味しくない訳が無かったですw

画像10

ちなみに今回のタイムはこんな感じ

4分の1切った辺りで満腹感で失速しました😭

4分切り目指したい…


めっちゃ底辺YouTuberみたいな記事になりましたがこれが🍁クオリティだぜ。。。

(○・ω・)ノ----end-----

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?