見出し画像

本日の筋トレ日誌2023-10/13号

こんにちは、こんばんは、おはようございます
おやすみなさい
継続するのはえ〜むずかしいよ(わかる)
え〜むずかしいよのえ〜むの部分

今日は肩トレの日です‼️‼️‼️‼️(唐突)(初投稿なのでどう書けばいいのか分からない)(書くコミュ障)

今週は先週の土日のトレ中に腰椎?(ようつい)腰の部分に痛みを感じて
(このままだと故障するかもしれないなぁ)
と不安になったので半年ぶり位に筋トレ三連休取りましたね

日月火で

その後1週間はいつもやる限界の重さ(1回5-6回くらいしかできない重さ)じゃなくてその60%の重さでやることで腰の負担を減らして実質的に休ませてます😪
(専門用語ではディロードって言われるらしいですね、やり方合ってるかはハッキリとは分かってない😥)

フェイスプルは今日初めてやりました
(どんなのかはYouTubeで見てみてね)
あまりにもリアレイズマシンが空かないしベンチもいっぱいだったので、ケーブル種目の肩後ろのトレーニングです!
軽すぎても時間かかるし重すぎると支える脚にも負担かかるのでやっぱりマシンかダンベルでやりたい種目ですね…

小休止


これは朝の体重です


9月の頭より5キロ増えましたがウエストは変わらず顔もおもったより丸くなってなかったので筋肉にみんななってくれたんですねありがとう……🫶

〜本日の1品〜

4個食べても214kcal 脂質は0.4g‼️

和菓子は最強ですね卍
残りのカロリー調整で食べました😋
洋菓子もいいですが和菓子もたまにはどうですか?とっっっても美味しいですよ☺️

最後にカロリー乗せて終わりです!


明日(今日)は楽しみにしてたチートデイ‼️
ドーナッツが僕を待ってます🍩

明日はカロリー計算出来なそうなので乗せないと思います😞
目安くらいは載せられるかな……?

いい一日をお過ごしくださいまし🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?