見出し画像

ユリカモメ「最初から全部きいてた。笑」


「白」というのは「憧憬」であると説いた人がいた。
かと思えば
「白」というのは「最後」の色であると説いた人もいた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という話ではない。
お盆には、映画でも。・・・あと本。


「大変な事」→鹿はもうすぐ36歳ですよ!?皆さん!あんまりじゃないですか!?女性の30代前半をしょうもないプライドで奪う彼の気が知れない。彼に言われた通りにする鹿も鹿ですけどね、女性の皆さんもっと怒ったほうがいいですよ。好きなら告白すればいいじゃないですかねえ、完全に病気ですよねえ・・・

四年、

10/20.


「離婚しようよ」




--------------------------------------------------------------------------------

女性目線と男性目線は違うらしい。

亡き人の名作。

お盆に。

ほぼ現実。(クレームは「彼のポスト」に)

新巻鮭を犯罪に巻き込んだのは「彼」。
巻き込まれた人を応援していた、周囲の人間はどう受け取るだろうか。


「離婚しようよ」

ここから先は

89字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?