見出し画像

takya、和解の提案の連絡を代理人からいってるはずだがどうして無視するんだ??電話も郵便もきてるだろ??

このまま無益な争いを続けても仕方ないだろ?
このあたりが落としどころだ。
俺はオマエの行動や考え方、やり方、進め方、対応、言葉遣い、話し方、客観性の無さ、データを鵜呑みにする間抜けさ、対して理解を求めていない相手に数字だけで納得させ誤魔化すそのスタイル、見栄ばかりはるわりに顔の見栄ははれない情けなさ、ビジネスという割にマルチな釣りしかしない無能さ、を否定しているだけで、オマエ自身を否定しているわけではない。
オマエ言ってただろ?「自尊心を売れば金が稼げるなら楽」だって。
オマエは特別なんだ、選ばれし勇者だからな。なんのこっちゃないだろ?
いくら失敗を認めたがらない自己満足完璧主義のオマエでもわかるだろ?
父の死を無駄にするつもりか?
皆さんからも代理人に連絡を返すように言ってやってくださいよ。

↑このクソみたいな俺のブログを見て見ろよ。
もう俺も限界なんだ。体調が良くない。
オマエに100%非があるのにこっちから声をかけてやってるんだ。
いい加減大人になれよ。
オマエの精神年齢が幼いのは最初からわかってる。
命よりもカネを優先するのか??
それは流石に馬鹿だとオマエでもわかるだろ?
このまま日本中から悪口を言われ続けて生きていくつもりか?
もっと察しろよ。
一緒に何かしようというわけではない、争いをやめようというだけだ。
詳しい内容は代理人から聞いてくれ。
長い目で見て、このままでは皆が最終的に損をする結末しか待っていない。頃合いだ。

文春や日本中のジャーナリストに狙われ続けていくオマエが根回しした奴らにも気の毒だろ?釣りで多少うまくいった所で、目立ち始めた途端に、そいつらは権力者の不祥事から目を反らす為のネタにされるだけなのは周知の事実だ。

「助けてくれ」ってどうして俺が言ってるのかわからないのか?
もっともっと深く考えろよ。
オマエはネガティブすぎるから眼が暗い。
言語認知の在り方がネガティブすぎる。
こんな公な場所じゃ本当のこと言えるわけないだろ?

オマエの母親が死ぬ前に終わらせよう。
せめて最後はみんなで笑顔で見送ろう。

いい加減、代理人に連絡を返してやれ。
本当に苦しんでいるのは俺じゃない。
もっと周りをよく見てくれ。
オマエが少し恥をかけば助かる命もあるかもしれない。

深爪は仲間だろ??伝えてくれよ、周りがいい加減困っていると。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?