見出し画像

「余興(編集中)」

まず最初に「四年半の継続という事実」を念頭に置き、文章を読んでください。



詳細はわかりませんが、この方の記事は真実に限りなく近いように思います。病気と言われても、その前に死んだら終わりなので、真実を残しておきます。


彼らは本当にスパイ?なんですかね。
2020年3月、頭にネズミ除けの電気のようなものを約一か月流されました。
流石に死ぬしかないと思いました。

この内容は、一般の人には信じがたいかもしれませんが、障害のある人間が脳波でコミュニケーションを行っている事実は多くあります。その延長線上にあると思っていただければ。これは脳内で言語化したもののみを拾うようです。文章を読むときに頭の中で呟きませんか?それを特定するようです。
なので冗談で「おまえの子を殺す」と呟いても彼らはそれを受信し鵜呑みにするようです。

結論から言うと、これで私は殺されかけました。24時間365日、頭の中で
「発狂しろ」という言葉を受け続けました。
電磁波測定器、もしくはこれらを測定できる機材を私の隣におけば真実がわかるでしょう


・・・最初にまず「言うことを聞かなければ殺す」と脅迫を受けました。
そしてまず「発狂しろ」「入院しろ」と指示されました。
発狂しろと言われても、どうしたらいいかわかりません。
「入院しろ」といわれても実際に錯覚や幻聴が起きているわけではなく、
日常生活には問題ないので、実際は「入院できない」のが現実でした。そんな金銭的余裕もありません。

「おまえが嘘をつくからだ」「おまえは放火犯だ」とも言われました。
何のことかさっぱりわかりません。

結局、これらは全て川田に返されたのが現在です。


要するに彼はウソを言いふらしていた、ということです。



その他、様々な誘導や指示がありましたが、今はまだ記載せず割愛します。
ですがこの四年半、SNSで誤解を解く事を必死にやった事がよかったのか、だいぶ事態は変わりました。


・・・ですがいくら少し慣れたとはいえ、4年半、今も、この嫌がらせ、壁や天井、様々な場所に鳴るラップ音に苦しめられています。外でももちろん鳴ります。眠れません。気が狂いそうです。気のせいだと言われればそれまでですが、これも測定器を用い調べれば真実がわかります。もしこれらを使用している人間が特定できるのであれば、そいつを問い詰めればわかります。自白させればわかります。

そして今指示を受けているのは
「もう釣るな、終わらせないぞ(この嫌がらせをずっと続けるということ)」今もこの記事を書きながら真横でラップ音を鳴らされました。

なので他記事にも記載した通り、体調が改善されないので、先週一週間更新をやめていました。するとどうでしょう?
二度殺されかけました。
私が生きていようと死んでいようと何も変わることは無いと思いますがなぜでしょうね。
私はあくまで現状を発信し続けるこの方法が防御ではないかと思っています。

こちらとしては、生きているだけで幸運なので、釣りが終わらない、この嫌がらせが終わらないことは正直問題ではありません。何もせず最終的に事故のような形で殺されるほうが問題です。

他にも鹿のフリをした女性の声らしきものが、
「あなたが自殺しないように、発狂しないようにラップ音を鳴らしている」
というものです。これに苦しめられているのにおかしいですよね?鹿に釣られていると思っている人間の工作でしょう。もし仮に「鹿本人」だと仮定し考えた所で、24時間365日、頭の中に言葉を送信し、ラップ音で嫌がらせをする人間に私がどのような感情を抱くかは、誰でも想像できるでしょう?怒りしかありません。ある意味これは「鹿を恨め」という捉え方もできます。

その他「そうかがっかい」という言葉を発すると、非常に大きなラップ音が鳴ります。詳細はわかりません。

客観的に見れば頭のおかしい人が書いた文章に見えるでしょう。
むしろ頭のおかしい人になれるものならそっちの方が楽ですよ、
432誘導されるなら432誘導させられた方が楽ですよ、

ただの生き地獄です。

ただ最終的に本能がそうさせません。
犯人がわかっているのに何もしないという選択は無いようです。
4ぬならそいつを56してから4ねという生きる本能があるようです。

私も且つて似た文章を読んだ時、「ああ病気なんだなあ、」

と思いました。
ですがそこでこの釣りが四年半も継続しているという事実を踏まえてください。頭のおかしい人間に四年半もまとわりつく方が病気だと思いませんか?
健全な人間に四年半まとわりついた方が盛り上がるし面白いでしょう??

同じように誰にも理解されず苦しんでいる人、大切な人を失った人々の怒りがこんな造形を作ったのかもしれません。

他にもいろいろありますが、とりあえずここまで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?